みなさま、こんにちは!




ついに

コロナワクチン接種が明日になりましたーー笑い泣き




緊張しております。





病院の先生に聞いて基礎疾患って分かったけど

結局、一般枠での予約開始日が来ていたので

こんな遅くなってしまったよ。



さいたま市は他のところに比べて遅いよね。

40代でもまだ打ってない人の方が多いんじゃないだろうか真顔





コロナワクチン接種して

因果関係は不明だけど、

亡くなる人もいるのが怖いけど。


ワクチンで死にたく無い

死にたく無いゲロー




明日着て行く

腕が出しやすい服装も決まった。



ひゃー

怖い怖い。





最近、外を歩いていると

マスク外して歩いている人が増えたなぁ、と。

感染者も減少しているからね。


でも

マスクって、外せる時がくるのかしら。




今日は明日のために

夕飯は楽をしようと思いますニヒヒ


レトルトのパスタソースを買って、

茹でたパスタにかけるだけ!!

サラダだけ作りますにんじ




あー

緊張する。