みなさま、こんにちは。



突然ですが、タイトル変えました。




登録してくださっている皆様、

あれ?これは…誰だっけ?

とならないように(笑)

お願いします照れ



書く内容は変わりません。


写真も変わっていません。









さて。



ママ友に内職を紹介してもらいました。



ずっと憧れていた内職おねがい


車の免許が無いと材料取りに行ったりするのに

出来ないらしく、諦めていたけど、

自転車でもOKな所なので

私にも出来た照れ


しかも、私の好きな作業たくさん。



最初は少しだけ受け取ってきました。

夜やるのも夜更かししたくないので、

朝早くおきてやろうかなぁ照れ