みなさま、こんにちは。





朝、首を寝違えてまだ痛いですチーン

何もしたくない。

明日には治ってるといいな。

治りが遅くなってる気がするのは気のせいかな。

上も下も向けません。






さて。





しまむらで息子(7歳)の服を購入してきました。






服によって120センチだったり130センチだったりと

難しいところにいます汗


130だと袖が長い。

袖長いとその分汚れやすくなる。



120だと胴回りにゆとりが少ない。

袖はピッタリか、若干短い…。



西松屋のなら

またサイズ感が違うんだろなぁ。




そんな感じなので

色んなの試着して決めました。



全部息子チョイス。



恐竜の服は口が開くデザイン。






では、また。