みなさま、こんにちは。






昨日は不安感が強くて

胃にずしーんと来ましたチーン



怖い。

コロナ怖い。







さて。





話は変わって

土曜日の朝、7時半。



LINE電話が鳴りました。




7時半、学校も休みなのでまだ寝ていました。




見ると、息子の学校のお友達チーン



子供たちも寝ていて、起こしたくなかったので

切りました。

そしたら2回続けてLINE…。



マジか…真顔



もう少し寝たくてスマホの電源オフ。




が、眠れずに起床。






土日くらいゆっくり寝ていたい。

子供たちが起きるまでは寝ていたい。




それなのに!




こんな時間から電話する?

目覚め悪いわー。





息子の友達のスマホではなく、 

お母さんのスマホから電話してきたんだけど。


はて。

お母さんに許可を得て電話してきたのか、

それとも勝手に電話してきたのか真顔




電話とかせめて9時過ぎてからじゃない?

平日の連絡網じゃあるまいし。



ちょっと! 

常識はどこいったよー。




そんでさ、

息子が『なーにー?』ってLINEしたのに返事ないし。



おーい(°᷄൧°᷅  )

どーなってんだい。


日曜日は、

また7時半に起こされちゃ困るので、

お休みタイマー?を9時から鳴るように設定しました。

日曜日は来なかったんだけどねニヒヒ