みなさま、こんにちは。




前回ブログ書いてから10日も経っていました。

オンライン授業を週3日やったり、

娘は便秘でお腹痛くて休んだり…「治ったら行く」とか言ってるからバスに乗れなくて送り迎え自転車でしていたり…。


そんな事していたら毎日あっという間に過ぎ去っていましたガーン



乳がんの再発や転移の予防に、

早く寝る事を心がけていたのに

それでも早くて0時半。

なぜだか最近また夜更かし傾向。

1時過ぎる。



目標は0時には寝室へ行くことです。


毎晩、今日こそは!と思うのですが、

なかなか。

のんびりしてしまうショボーン


気をつけよう。






で、

先週の事。





息子が授業でザリガニを捕まえて来ました。



見てると面白くて

ついぼーっと眺めてしまいます。


息子より

私の方が興味津々かも(笑)




でもまだまだ警戒しているようで、

近くに行くと隠れてしまって

動きません。


近寄らなくてもあまり動き回ってる様子はありませんがあせる


餌もあまり食べてないし。

星になってしまわないか、心配ショボーン




まさか、こんなにザリガニ見て楽しむとは思ってもみなかった

私のスマホの検索履歴、ザリガニの事ばかりです照れウケる。