みなさま、こんにちは。





お洋服の内容が2回も続いたので、

今日は私の体調の事を書こうかと思います。




なんて、

かしこまった前置きはいらんですよねー





背中がまだ痛いんです。




何これ?





まさかの骨転移?

はたまた肺転移?




検索してみると、



うん。

症状が違うなねー




常に痛いんじゃなくて、

・お皿洗っていると、徐々に痛くなる。

・朝起きた時痛い。

・座っていて、両手を上に、体を伸ばすと痛い。

・床(フローリングや畳など、少し硬い床)に仰向けに寝ると痛い。

・身体を左右にひねると痛い。


のです。


肩甲骨より少し下あたり。



4月の交通事故の時に撮ったレントゲンは

背骨は折れてなかった。

神経も問題なかった。



6月辺りには

事故での背中の痛みは小さくなったけど、

完全に治る前にぶり返したアセアセ




事故に関連した痛みなのか、

タモキシフェンによる更年期の一種なのか。



わからない。



また整形外科でも行くか。

でも、事故のとき行ったとこじゃない所にしたいなぁ。

肋骨骨折が行くたびに増えたりしていて、イマイチ信用ならないからな(笑)

悪い先生じゃないんだけど。




あ、それとねおいで




ここ1ヶ月で

お腹の乾燥が激しいです。



カッサカサーのカッサカサ。


冬でもこんな風になったことが無いくらい

カッサカサ。


やばいですよ、皮むけて粉吹いてるし。

色もなんか黒っぽい。

よーく見ると、シミみたいなのがいっぱい。

不思議なことに、妊娠中お腹が大きくなる部分にだけ。

クッキリと範囲がわかるようになっていて

満遍なくカサカサですアセアセ

ちょっとだけ痒みもある。


このカサカサが始まったくらいに

水っぽいオリモノは出るし

夜中お腹痛くて目が覚めるし

今まで腹痛で寝れないなんてことなかった。


そのときは、婦人科系の病気を疑いました笑い泣き



水っぽいオリモノと腹痛は一回だけで終わったけど、

お腹のカサカサ…

これは皮膚科にでも行きましょうかね。


これもあいつのせいか?

タモキシフェン。うーん




そんな感じで

小さな不調に悩まされています。