こんにちは。





 


今日は行きたかったしまむらへ。




1日発売のてらさんコラボ商品が目当てでした。

オンラインでは在庫切ればかりだったので、

あったらいいなー…くらいの気持ちでニヒヒ



そしてげっとできましたデレデレ





1枚で重ね着風。
何気に袖もかわいい。




そして、近藤千尋さんコラボも。


こういう柄のパンツ欲しかったデレデレ


履いてみたら太もものとこがぴったりフィット。
でもよく伸びるから楽。

155センチの私で
丈はぴったり。
床につかない程度でした。





そして
今日購入した物着てみましたデレデレ



これなら
幼稚園の送り迎えが自転車でもいける。





あぁ、てらさんコラボの服、
色違いのも欲しいくらいだー酔っ払い


これこれ↓
てらさんブログの画像から。





では、また。