みなさま、こんにちは。




今週は小学校へ2日登校し、

あとはオンライン授業をうけました。


音楽、体育、生活の外で行う授業はオンラインでは参加できないので、

その中で息子が参加したい授業がある日は登校させた感じです。


息子「『町たんけん』したい!!」


ってさ。



登校させる日は心配もありましたが、

楽しそうにテンション高めで帰ってくるのです。


今日も「テストあるなら行く」と登校して行きました。

テストで100点を10枚取ると、パパにゲーム買ってもらえるからね。



そして今日も楽しそうに帰ってきましたデレデレ



夏休み終わる頃は、

「ずーっと夏休みがいい!学校なんて行きたくない」

って言ってたけどね。

楽しそうな息子を見て、母は安心ですデレデレ



そして、

毎日音読の宿題が出るんだけど、

長い話を読むときは、初日必ず、長いだ何だってブーブー言って半泣き。読んではブーブー言い、聞いてるこっちもイライラ…。


それが、昨日は「長いな」と言いながらも、すんなり読んだポーン

半泣きにもならず。



成長したデレデレ



う…嬉しい。







最後に

私の髪の毛発毛状況。


ラストドセから1年2ヶ月。

美容室で2回カットしてもらっています。


だいぶ伸びましたデレデレ

最近の髪型は

前髪はねじってピンで止めるスタイルが多いです。

前髪のクセがすごくて。

毛先は、時間あるときはアイロンで伸ばしています。

雨の日はしないけど。

だいたいはそのままウェーブ用のスタイリング剤もみこんで、前髪止めてます。



でも、根元の毛はまだ傷んでそうな触り心地です。

特に前髪はガサガサ。

耳より下の毛は以前の毛質に戻ったような。




さて、だいぶモサモサしてきたので、

また近いうちに美容室行きたいなぁ。