みなさま、こんにちは。




朝はなかなかページが開けず、

10時少し過ぎたあたりで

学校からメールが来ていました。



検索で教育委員会のページから入ってください、と。




そしたらなんとか入れましたが、

2時間目が終わるちょっと前でした。



うちはなかなか

直接入れなかったけど、

入れた人もいるようでしたうーん




で、

初めてのオンライン授業は

3時間目と5時間目だけ参加でした。

4時間目は体育のため、参加できず。



感想。

分からないとき、置いていかれそうな心配(笑)


先生も、確認しながらやってくれてるけどね。

実際の授業では、アシスタントの先生もいるので、

分からない問題とか、そのアシスタントの先生が教えてくれたりするんですけどね。

そこだけ不便かな、と。

今日は私が教えてた(  ・᷄д・᷅ )


ただ、昨年のスタディエッセンスよりは

断然いいです。


暑い中学校行かなくていいし。




なんか、授業参観みたいでしたウシシ



でもさ、

なんか私まで忙しくて、

あっという間に5時間目まで終わった…。

登校させている方が

もう少し時間が過ぎるのがゆっくりかな。



お昼ごはんは、

給食のメニューを参考に

作れるものは材料は多少違えど、

同じメニューで作りましたウシシ

金曜日もそれで作りました。



何を作るか考えないでいいので、

その点は楽です。


ただ、作ると洗い物も増えるので…

ちょっと忙しくて。

いつまで出来るかわかりませんが

頑張ってみますウシシ



また明日もオンライン授業に参加するつもりです。




明日こそは

朝から参加できますように。