みなさま、こんにちは。





先週3日間は娘の幼稚園の登園日でした。





さて。

乗り物酔いをするようになった娘、4歳。


登園日のうち2日目の朝だけバスで登園しました。



3日間11時降園だったので、

バスに乗らなかったときは

すごい忙しかったし、疲れました。

体力の無さを実感えーん





バスに乗れなくなるのはなんだって。

なので、その時の娘の気分で決めようかと思います。


私的には、朝はバスで行って欲しいですぼけー朝はバスで5分だけだからね。







乗り物酔いにはブランコに乗ることがいいらしいので、

暑くない日は公園でブランコしていますウシシ



息子の時は毎日幼稚園終わりに公園で遊んで、

ブランコも毎日乗ってたから鍛えられたのかな?