みなさま、こんにちは。


この間のブログがアメトピに載せていただきました。
もう体内にがんは無くても(無さそうでも?)
がん治療が続いているので
基礎疾患となるのですね。



自分が基礎疾患枠に入れると知り、 
早速コロナワクチンの予約をしようと
ネットでやってみました。


私は一般の枠で接種券が届いています。
先月末あたりに届いたかな。


予約しようとしたら、
まだ40歳の私は予約開始前のようで、
予約できませんでしたショック


まぁ、それならそれで
一般の予約開始まで待とうかと思ったけど、
万が一、接種前に感染して
重症化したら怖いので、
基礎疾患枠の申請をしました。


申請後、3開庁日以降予約ができるらしいので
来週の火曜日には予約ができます。



接種券に同封されていた
予約の仕方とか、ネットとか、
なんか分かりにくかったですショック
タモブレインのせいかしら。



これとはまた別のお話なんだけどね、
7歳の息子の前歯…
乳歯が全然ぐらついてもいないのに、
内側に永久歯が生えてきちゃったよアセアセ
しかも3本も!



どーしよー。
抜歯?
とてもビビリーな息子よ。
麻酔して抜歯なんて避けたい。
大騒ぎするに決まってる(  ・᷄д・᷅ )
グラグラしてもきっと大騒ぎなんだけどね。

とりあえず、土曜日歯医者の予約取れたので
相談してきます。