みなさま、こんにちは。





昨日、水のようなおりものが多く出て

それからお腹に生理痛のような痛みが出ています。


普段はおりもののような物が

ほんの少しだけ下着に着くくらいでした。



この量、

排卵期のに似てるアセアセ

そして夕飯のときは

少し気持ち悪くて。

それも生理前の感じと同じでした。





水っぽいおりものに驚き、

昨晩は子宮頸がんかと怖くてほとんど眠れずでした。



今日はおりものはなく、生理痛のような腹痛がある程度です。




生理はEC療法3回目のときの微量の出血を最後に、1年4ヶ月くらい無月経真顔


ラストドセから1年1ヶ月。

ハーセプチンとパージェタ終わって2ヶ月半。

タモキシフェンはまだ服用中ですが


生理再開するには程よい時期なのではないか?えー?

私の子宮と卵巣が復活してきたのかもしれません。



生理用品とか

クローゼットの上の方にしまってしまったので

また出せるようにしとかないとな。



いや、本当

子宮頸がんじゃない事を祈りながら

少し2週間程度様子を見ようか、

お盆明けに婦人科で診てもらおうかな、と

考えているところです。