みなさま、こんにちは。




金曜日にドンキでプール購入したけど

その後雨予報続き。

やっと!

今日プールできましたにやり




買ったのは150センチの。


膨らまして家に置いておいたけど、

家の中にあるときは

このサイズでちょうどいいくらいかと思ったけど

外に出したら

小さく感じましたねー




それでも2人は楽しそうに遊んでいました。



私はたまに足だけ入ったりして

監視員でしたウシシ



家の中で遊ぶよりは

ストレス解消になったなー。




とりあえず、

外に出しておくスペースもないから

また家の中においておきます。

こんな感じ。





また明日もプールかなーゲラゲラ