みなさま、こんにちは。






私が乳がんで左側を全摘出手術したのが2019年11月。

そこから1年8ヶ月になろうとしています。




再建はしていません。

切ったまま。



帝王切開では傷跡がケロイドみたいになっちゃったけど、

胸は綺麗に治癒したにやり



ずっとパッドを買おうか迷っていたけど、

やっと購入しました。



リマンマのは2万円以上するので、

アンというネットショップのを購入。

4000円くらいだった。


ブラはDを付けていたので、

とりあえずMサイズを1個。

様子を見て買い足すか、どうするか考えます。




んで、

今回買ったパッドを入れてみたら、

ちょっと大きかったです。 

左右の胸の大きさ違うけどねー

許容範囲です。


次はSサイズにしてみよう。




下着ですが、 

西松屋で購入した授乳用ブラと 

通常のノンワイヤーブラと

パッドが入るポケットがないやつ。

ポケットついたノンワイヤーブラ

を着けています。


術前に使っていたワイヤー入りのは

術後1年以上経った今でも痛くて使えませんでした。

そろそろ平気かと、たまに着けてみるんだけど、やっぱり痛い(  ・᷄д・᷅ )



また使った感想とか書けたらな、と思います。