どうしたものか。




お尻に根が生えたと思うくらいに
座ったらなかなか動けないチーン


やっと動いて
家事やって。
扇風機分解して拭いて、
家の周りの草むしりしたら
今日の体力全部使い果てたチーン
15分20分くらいなのに。


タモキシフェンのせいだと思いたい。



背中の痛みもぶり返した。
痛くて何もかも嫌になる。



今日は息子は
入学して初めてのプール予定。
3週連続で雨のせいで入らなかったから、
今日、急遽プールらしい。
楽しめたかな?ニヒヒ

私は小1のときのプールの授業で
流れるプールにしてぐるぐる回ってたら
先生に持ち上げられて、
深い方に投げられました。


水が好きな子なら楽しいんだろう。


私は水が苦手だったし、背が低かったから
深い方で怖かった。
顔出せても、波がじゃぶじゃぶ。
まともに空気が吸えず、
溺れるかと思った、そんな思い出笑い泣き

それ以来、プールでは投げた先生から逃げまくっていました。
その先生、いろんな子を楽しそうに投げていました。


ついでに、
年少娘も今日は水遊びの予定でした。
水遊びを楽しみに行きましたデレデレ




さて、
母ちゃんはお昼ご飯だ。

毎日、昨晩の残りばかり。
多少の節約にはなってるはず!