みなさま、こんにちは(。◕ ∀ ◕。)




2020年7月3日

最後のドセタキセルから




祝・1年ニヤニヤ



去年の今はまだ最後の副作用をじっと耐えていた頃。







髪の毛もショートに伸びました。



2度、美容室でカットしてもらってるけど。

トップと前髪は大して切ってないです。



洗った後、前髪はドライヤーしたら

アニーのようにくるんくるんです。


まだトップの髪は上に伸びてますあせる



もみ上げと襟足周りと

下の方はスッキリとカットで短くなってます。



クルクルしてるせいで

ボリュームがすごい滝汗

毎日カチューシャで抑えています。




池江璃花子さんが今ボブくらいですね。

池江さんの1年前のヘアスタイルが今の私くらいだったので、

私もボブになるのはあと1年くらいはかかるのかなニヤニヤ




ちなみに前髪は伸ばすと眉と目の間くらいまで

伸びて来ましたデレデレ



そして、

眉毛とまつ毛。


ドセが終わって一度生えたのに、また抜けた状態でした。


そして毎日せっせとアヴァンセとモテマスカラで育毛して…

眉毛は元の量くらいまで戻りました。

元々薄かったです。


まつ毛はいっときのように、

ビューラーするとどんどん抜けてく感じはないものの…

また最近少し減った感じがします。

特に下まつ毛は…ないチーン


無いからリキッドアイライナーで

まつ毛描いてます(笑)細く。

意外といい感じです。たぶんw




最近は転移とかに怯えていたけど、

楽しく過ごそう

と意識する事にした。



1年経って、

元気に動けるのが当たり前になってしまわないように。



明日があるなんて決まってない。

だから

今日を後悔ないように。


あぁ、子供たちをもっと可愛がっておけばよかった、なんて事にならないようにしたいニヒヒ




ツルツルだった頃。





では!