みなさま、こんにちは!






電動自転車を手に入れてから

嬉しくて毎日乗っていました。



で、

ある時にふと思い出した。



運動…してない。

乳がんの再発・転移予防の為の運動なのに。



以前は運動の為、歩いて行けるところは

歩いて行っていたのに

電動自転車が嬉しすぎて忘れてたチーン



もちろん!

自転車も足を動かすので

運動?なのかもしれないけど、

距離を漕ぐ人ならいいだろう。



が、私はその辺のスーパー行ったりするくらい。




また徒歩でスーパー行くようになりやしたニヤニヤ




そしたら

そのタイミングで5日くらい左ふくらはぎがずっと

ダル重くて。


両足じゃない


って事が恐怖で。




やっぱり私、脳に転移してるのか?



ってずっと頭の中ぐるぐるしてた。


そしたらなんか気持ち悪い気もしてきてさ。



腰も痛い気がする。


あ、ふくらはぎの重い感じは

腰から来てるのかも。



あ、骨転移…なんて考えたり。





病は気から!!





と自分を励ましたり。





そしたらば

今朝は足の痛みはなくなってたデレデレ




ほっ。



何かあるたびに転移を疑って、

死を考え、

考えすぎて

疲れるぜチーン



重だるかった原因は

久しぶりに歩いたからなのか、

気圧のせいか

布団とマットレスを変えたせいか

不明のままだけどね




あ、そんなこと書いてたら

また左ふくらはぎが怪しくなってきたよ滝汗