みなさま、こんにちは(。◕ ∀ ◕。)





幼稚園の誕生会、

娘が帰宅してから


行き忘れたゲッソリ



と1人で大騒ぎ。



楽しみにしていたのでショックは大きかった。




6月生まれはクラスに娘だけ。


今はコロナのせいで誕生会はクラスごと。



1人の誕生会をみんなに祝ってもらってるところを想像した笑い泣き


だいたい、我が子の誕生会はみんな観にくる。

息子の時は3回とも、忘れずに行った。



寂しい思いをさせてしまった。


と1人で大騒ぎ。



すると、ふと




間違いに気がついたニヤニヤ



明日だった。



娘に「今日誕生会だったの?」って聞いたら

ニコニコしながらうなずいたんだもん。



でね、間違いに気がついて

また娘に問うた。

「今日みんなの前に出てハッピーバースデーした?」



娘「してないよー」





そうか、そうか。



ほっとしたデレデレ






こんなにひどい間違いするのは

なかなか、ない事。



まったく…

タモキシフェンったら真顔





そしたら

先程先生から明日の誕生会についてご連絡をいただいた。




忘れないようにしなきゃデレデレ