みなさま、こんにちは(。◕ ∀ ◕。)



治療がひと段落して

更新頻度がより減りましたが

なーんもないって事もないのです。




4月に主人の運転の車で物損事故を起こし

頚椎捻挫

背部挫傷

肋骨骨折

の診断を受けました。



ずっと痛かったけど、

やっと

痛みからほぼ解消されましたにやり


痛みを感じる時は

夜寝る時。

布団に寝転ぶと肋骨と背中が30秒程痛みます。

そして起きる時も背中が痛いときがまだある。



2週間前、整形外科に行った時

治りを確認するのにレントゲンを撮りました。

すると…

また骨折の本数が増えましたアセアセ


見落としていたのかと思います。


最終的に

肋骨4本骨折していました笑い泣き




先生「あれ?……(画像確認しながら)4本だねぇ…」ってさ。



そりゃ治るのも2ヶ月半かかるよな。

厳密に言うと、まだ治ってない(笑)



でも、

レントゲン写真には、くっつこうとしている

新しい骨も確認できたので

整形外科卒業できましたニコ

2本だけ新しい骨が写っていました。





そしてそして。



ラストドセタキセルからもうすぐで一年。



まだ少し足が痺れています。


踵にクリーム塗ったり、

足の裏に触るとわかる程度。




そして最近気がついたけど、

右足の親指の爪先の感覚があまりありません。

靴下の上から触っているかのような…。

少しピリピリっと痺れているような感じもします。

左足の親指は何もありません。



何かの副作用?


事故で背中を痛めたから?

レントゲンで背骨は何ともなかったけど。



それとも、脳に原因?




脳が1番怖いけど、

他に症状はないうーん



手術した左胸周辺や二の腕、脇もまだ感覚が麻痺したままだし。

それと関係があるのか。



生活してる上では何の問題もないんですけどね。




他、まだ続いている小さな副作用。

・EC療法でやられた硬くなった血管

・鼻の粘膜が弱い

・お尻が切れやすい(切れ痔かしら)

・耳が遠くなった気がする

・物忘れ

・疲れやすい

・ホットフラッシュ(最近また増えた)

・白血球減少

・爪がすぐ欠ける

・髪の毛まだクルクル

・足の目立つ血管が増えた(紫色に出てる)



年(今40歳)のせいなのか?と思う物もあるけど。

がんにならなかった私がいたなら、

もう少し体力あったのかな?うーん

健康な40歳の私を見てみたい。



もし、

乳がんになっていなかったら…

息子に鉄棒教えられたかな?(笑)

鉄棒に乗る(?)のも怖くてできないアセアセ

できるのかな?

痛いのかな?



あっ、そもそも鉄棒得意じゃないっけねー




では、また!