みなさま、こんにちは(。◕ ∀ ◕。)





最近は暑いので、

日中は脱ズラですねー



娘の送り迎えなど、他のママさんと会う場面がある時はかぶってます。


でも!

完全な脱ズラに向けて、

メインで使うウィッグをショートタイプに替えましたにやり

その方が周りの驚きが少ないかな、と。



ロングをアレンジするのが楽しかったな。

ロングは休みの日のイメチェンで使おうかな。




そんなわけで、

脱ズラして、カンカン帽かぶって出るわけですが。


こんな感じで。





意外と、いつも行くお店の方々に


髪切ったんですね!!

だいぶイメージかわりますねウインク


と声をかけられます。



めっかっちゃった!!∑(゚Д゚)




そうなんですーねー


と答えるモヤモヤ感(笑)




いや、逆に伸びたんだけどね!



って心の中でつっこんでみたり




次、美容室行ったら完全に脱ズラしたいと思いますウシシ