みなさま、こんにちは(。◕ ∀ ◕。)






昨日、18回目のハーセプチンとパージェタ治療をしてきました。




無事に卒業しましたデレデレ




久しぶりに乳腺外科での主治医の診察もありました。

治療の日はいつもケモ室で非常勤の先生に診察してもらっていました。


今後はタモキシフェンが無くなる3ヶ月毎に

私がしこりが気になって初めて訪れた乳腺外科のあるクリニックでの診察になります。

そのクリニックで、ある程度の検査もできます。

私のデータは抗がん剤治療で通っていた赤十字病院と共有して見られるようにしていくそうです。


また

赤十字病院にお世話にならないように。



もちろん

そんな事考えたら

どんどん不安が大きくなってくるので



考えないぞムキー



私は実母のように、15年経っても

再発も転移もなく過ごしていくんだ、と

希望を持っております。


きっと血の繋がった親子だから

私もその道を行けるはず。





話が逸れたけど、


最後の日は

採血検査がありました。



3ヶ月前に正常値になった白血球は

また下限値より下がっていました笑い泣き

2700ちょっと。 

確か下限値は3300だったっけ。



なぜ下がる?


ハーパーですか?

抗がん剤じゃないけど、やっぱり下がるんですかーい?


好中球は正常値だったので、

問題ないみたいですが。


他にも血小板も下限値より下だし、

あと2つの項目にL(Low)が付いてた。



なんか、嫌だなぁ真顔





ケモ室の看護師さんも

何度も異動で代わってしまって、

EC療法で大変お世話になった方にお礼も言えず。

1番長い期間接して下さった方にもお礼が言えず。



乳腺外科で毎回ジーラスタを打ってくれたMさん。

赤十字の乳腺外科に通い始めてからずっと、いつも話を聞いてくれて

私の治療の心の支えになってくれていました笑い泣き

Mさんには最後、お目にかかれたけど

忙しそうでしたので、お礼は出来ず。



また、今度のとき!



って思ったけど、

今度はない方がいいんだよな、って思ったり。




まぁ…

18回目は長かったです。


でもあっという間。




身体を大事に生きていきますデレデレ



まだまだタモキシフェンでの治療は続きますけどね。





今日は

ハーパーのせいでイライラしがちニヒヒ