みなさま、こんにちは。






ゴールデンウィークも今日で終わり。

土日以外は主人は仕事なので、

私1人で一日中子供たちの相手をするのも疲れますぼけー


しかもまだ

背中も肋骨も痛いし。




今日のお昼は

鯉のぼりオムライスにしました。




奥の食べかけが息子に作ったやつ。


ご飯を鯉のぼりのカタチにして

卵焼きもしっかり形にした。



私、自分のは(手前の)

形作るのも面倒だったから、

ご飯の上に卵焼き広げて

ただケチャップで目や鱗を描いただけの

手抜き鯉のぼりオムライスですねー



娘はオムライスの気分じゃなかったので

1人、お好み焼き食べてました。





夜はカレーにする予定です。

カレーのどこかに

また鯉のぼり登場しますけどね!





では、また。