みなさま、こんにちは。




昨日は乳がんの治療でしたが、

今日は交通事故後に通っている

近所の整形外科へ行きました。



2週間前、肋骨が2本骨折していることがわかりました。

まだ圧迫感があって痛いですが、

少しずつ良くなってる事も実感していました。



骨折した部分がついたか、

レントゲンで確認しました。




先生がレントゲン写真を見ながら

丸で印をつけていました。



丸が3ヶ所……ゲッソリ






骨折した部分が3本滝汗




2週間前のレントゲンにも3ヶ所の骨折が。





しかもまだくっ付いてなかった。




まだ折れたままだとわかったら、

なんか痛みが復活して来たような感じです。




それに

昨日ハーパー治療してきたからか、

とても眠いです。




主人は今日厄払いへ。

息子もついて行ってます。




…外が急に暗くなって来たな。

風も強いし、雨が降るのかな真顔