みなさま、こんにちは。




衝突事故から3週間。


今朝は起きた時から背中が痛い。

うん、昨日より良くないな。



相変わらず食器洗いは背中の痛みで一度にできなくて、

少し洗ったら休憩、少し洗ったら休憩。 

背中の痛みは良くなった気がしなくて、

終わりの見えない痛みとの戦いに

心が折れそうえーん

そしてイライラ。



そんな状態ですが、

保険会社から「診断名が付いてたら教えて欲しい」とのことで

病院に問い合わせてみました。





頚椎捻挫

右肋骨骨折

背部挫傷



でしたアセアセ



次は来週の土曜日に整形外科の予定です。


いつも、

明日には少しよくなってたりしてウシシ

と、淡い期待をするのですが…。

今週こそは!

少しずつ痛みが軽くなると信じています。




金曜日には乳がんのハーセプチンとパージェタの治療もあるしね!

ラスト2回。゚+.( °∀°)゚+.゚

次の通院は脱ウイッグで行こうかと考えていますウシシ





さて。 




先日、背中の痛みを感じながらも

楽しくダイソーでお買い物して来て

2回ほど勝手に購入品紹介しましたが、

まだあるので

興味のある方はお付き合いくださいにやり




今回は

キッチン周りのお品です。



2.1リットルの冷水筒

4月から水筒で麦茶持って行く人が増えたので、

大きいサイズに買い替えです。

今までは1.8リットルので麦茶作ってたけど、足りなくて。



美濃焼きの食器

深さはそんなにないけど、

取り皿として何かと便利な大きさでした。


「100円で美濃焼き!?ゲラゲラ

って、美濃焼きのこと詳しく知らないのに、

勝手にウキウキして選んできました。




蓋付きのガラス製保存用器

レンチンはできないけど、

蓋がついているから、作り置きを入れておいたりするのに使っています。

蓋はプラスチックです。





そんな感じで、

次は私の趣味…ネイルとかの購入品を

紹介したいと思います!!