今日は2回目の投稿です。





昨日から娘が通常保育になって、

行きたい所に1人で行ける嬉しさを楽しんでおります。



今日は娘の課内スイミングで使う水着のサイズ交換に幼稚園に行ってきました。

普段100センチの洋服着てるけど、

110センチじゃきつかったようです。

120センチと交換。

後で試着してみないと!



その後はダイソーへデレデレ


色々買ってきました。





まずは!




娘の物。

お弁当箱を止めるバンド。

お弁当の抗菌シート。

お弁当のおかずカップ。

ヘアゴム。




バスが1便で、お弁当食べるまでに4時間半くらいあるので、

これから暑くなるので。

保冷剤も付けるつもりだけど、

食べる頃には溶けちゃいそうだしね。

息子の時はギリギリの時間に自転車で登園してたから、

食べ始める時間には冷凍食品がいい具合に溶ける頃(笑)





そんな感じで

色々買い足して来ました。



まだダイソーで買った物があるので、

また次に紹介させてくださいニヒヒ



興味のある方はお付き合いください。





では、また!