みなさま、こんにちは。





なんだか昨日から動悸がし始めました。

一日の大半は治っているので 

そんなに問題はなさそうですが。


ハーセプチンとパージェタも16回もやってるから

さすがに心臓にきたのかな?ぼけー




それと…

膿栓(いわゆるクサ玉)がまた出来た気配が。


咳をしたら喉に小さい異物感があり、

なんか臭うし。


水飲んだら流れて行ったけど。。。



私、乳がんだと診断されたときは

エコーと触診でリンパに転移はなさそうだ、と言われていたんです。

その後、手術までの約1ヶ月の間にリンパに二つの転移。

その予兆だったのか、

乳がんのある左側の喉の奥に膿栓が2回できたんですぐすんぐすんぐすんしかも、2回ともなかなか取れなかった。



だから、



膿栓ができるとどきっとしてしまいます。


私だけじゃなく、主人からも「いつから?」と心配されました。



乳がんになる前にも膿栓が出来たことは何回かあるけどね。

だから、今回はきっと無関係だと思いたい。



ってかね、

最近、事故にも遭うし、(っていっても主人ぶつけたんだけど)

なんか、私は死が近いのかなアセアセなんて思った。

道を歩くだけで怖いんです。

車が突っ込んできて死んじゃうのかな?とか

怖い妄想が勝手に浮かびますぼけー




今日も背中の張りがひどくて

お皿を子供たちが洗ってくれました。

ありがたや。