みなさま、おこんにちは(ㅅ˙ ˘ ˙ )




やっとハーパーのカウントダウンです!!
今日入れてあと3回にやり






今日の病院、
午後診1番乗りでささーっと診察終えて
ゆっくりお昼です。


14回目から今日までの体調は
・胃が重い
・痔
・急な倦怠感と息切れ
でした。


倦怠感と息切れは
昨晩。
夕飯中に疲れて、どんどん疲れて、
息切れが始まり座っていられず横になりましたぼけー

10分程度横になっていたら治りましたが、
コロナかと疑い、
心臓(心不全)かと疑い…
こんなふうになったのは去年のEC療法初日に40度の熱が出た時以来でしたし
怖かったです。



胃の重さは、
自分では便秘薬の酸化マグネシウムの副作用かな、と思っているので、
マグネシウムは少し間隔を空けることにしようかとえー?



あと、問診票には書かなかったけど、
精神が落ちる事が増えました。
なんか、不安。
不安理由はなく、ただ不安。

それと
ホットフラッシュ、
爪はよく欠ける、
なんだかアレルギーの鼻が垂れるのも継続中。


がんは手術で取ったけど、
なんだかんだで薬投与してるし、
元の身体には戻らないんだな、とねー
生理が来ないのは楽でいいんだけどね。




相変わらず副作用は大した事ないのに
緊張気味です。
薬飲んでなくても軟便だし、手は冷たいし。
気が重いし。
今日はなんだか憂鬱です。
どんよりとした曇り空だからかなうーん



あ、診察で心エコーいつやるのか聞くの忘れた。
いつも金曜日のケモ診察は1分くらいのスピード診察。
んなもんで、聞きたい事とか忘れることもしばしばアセアセ
こちらから切り出さないと「今日も問題ないのでやっていきましょー」って終わっちゃう。


金曜日のケモ診察は非常勤の先生だからね、
しばらく主治医にはお会いしていない。
ハーパー終わって薬だけもらいに来るようになったら、外来でいつもの先生たちに会えるんだろうけど。
それが何気に楽しみ(笑)

フレンドリーないい先生ばかり。
いい距離感は保ちつつ。
そりゃ診察室から笑い声がよく聞こえるはず。

乳がんになったばかりで
検査が続いていた時、
待合室にいると聞こえて来る。
診察室からの楽しそうな患者さんの笑い声うーん
楽しそうに出てくる方ばかり。

暗くさせない医者の話術なのかは分からないけど。


あ、だいぶ余計な話イヒ




今日は何事もなく
治療がおわりますように。