みなさま、こんばんは。゚+.( °∀°)゚+.゚





3週間に1度の抗がん剤治療中、 
先日は1番元気な土日!!


コロナウイルスも警戒しつつ…
卒入学式で着るものを探しにイオンへお買い物行ってきましたDASH!DASH!DASH!



PLSTで見たジャケットは形が綺麗で
生地もしっかりしていてよかったですキラキラキラキラキラキラ

ただ、今回は靴以外全部揃えるつもりでしたので、
残念ながら予算外あせるあせるあせる


次はUNIQLOへ。


オンラインで見ていたツイードジャケットを
見たかったんだけど、
ほぼ在庫なし。
ボディーに着せてるだけのようでした。


しかーし。
リボンタイのシフォンブラウスが気に入ったので
購入しましたにやりにやりにやり


なんか…
グレーっぽく見えるけど、
ラベンダーです。
春らしい色で一目惚れ。




そしてイオンの方へ。




たくさん種類があって
そこで購入しました。

ありすぎて迷いそうだったけどあせる




これぞお母さんの卒入学式スタイル! 
って感じのを選びましたにやりにやりにやり



PLSTより生地は薄いけど、
シルエットは綺麗だし
裏地は付いているし、

しかも
対象商品2点以上購入で20%オフガーンガーンガーン
確か20%だったと思いますあせるあせるあせる



ありがたや。




スカートはプリーツをイメージしていたので
プリーツスカートをチョイス

ネイビーです。
ウエストはゴムで楽そうだし、
ゴムの部分はブラウスを軽く出して隠せるし。

この丈で膝下。
座っても膝が見えない。




そしてコサージュも。


卒園式にはネイビーの。



入学式には明るい色を…

入学式用のはたっくんに選んでもらいました↓






イオンでは割引して12,000円くらいでした。



このスタイルに、 
先日ナノユニバースで購入したグレージュの鞄に
手持ちのモードカオリの黒パンプスで行こうかと思っています。




卒園式まで1ヶ月切りました。



3年間、あっという間でしたぐすんぐすんぐすん



絶対…


泣くえーんえーんえーん



誰よりも泣く気がするアセアセアセアセアセアセ



考えただけで
今も泣けるよーーーw