こんにちは!



6月2日。
娘2歳になりましたデレデレ



ケーキの土台買って
いちごはスーパーで買ったのを盛り付け。

いちご大好きな娘は喜んでいましたちゅー

本格的なケーキデビューもしました。
誕生日だから特別だけど。






2歳でおっぱいとバイバイね、って何度も言ってきたけど、
バイバイできそうもありません。

今日はお昼寝のとき「おっぱい」って言ってたけど、おやつ食べさせたらそのままコテっと寝てくれました。

夜の寝かしつけは主人がやってくれるそうですが
さて、どうなるか真顔




あぁ、2年前の産後の1週間の入院生活はパラダイスだったなぁデレデレ
ご飯は出てくるし掃除も洗濯もしなくていいなんて♡