本日 16日は 10時から16時までの開店です。 | にじくじら 遠藤商店

にじくじら 遠藤商店

宮城県栗原市栗駒岩ケ崎六日町の駄菓子とインスタントラーメンのお店のブログ

にじくじら遠藤商店です。

 

おはようございます。

 

昨日のご来店ありがとうございました。

 

本日16日は 10時から16時までの開店となります。

 

本日店主は不在で 店長対応です

よろしくお願い致します。

 

たまに聞かれますので…

 

お店にあります ピンクのスバル360ですが

 

売るつもりはあります

 

車検も4月に取得したばかりです

 

値段は店主がいるときに聞いてください

 

 

 

毎日 暑い日が続いてますね

 

駄菓子屋にとっては チョコレート商品が扱えない時期です。

 

溶けにくい商品が主流となっていきます

 

まだチョコレート商品もありますが、買い物したあとに

 

車に放置しませんようにお願いします。

 

木曜日に楽天ー巨人戦を見にいきました

 

なんとプロ野球チップスが

 

当店の約3倍の値段で販売されておりました…

 

高いですが売れてます UFOキャンデイー

 

定番のウルトラ物…

こやつらも 1日に1~2体は売れていきます

これも結構売れています

恐竜物も結構強いです

ビンラムネも売り切れいましたが入荷しました