くりこま夜市 かえるさん ありがとう | にじくじら 遠藤商店

にじくじら 遠藤商店

宮城県栗原市栗駒岩ケ崎六日町の駄菓子とインスタントラーメンのお店のブログ

にじくじら遠藤商店です。

 

本日も

 

 

たくさんのご来店ありがとうございました

 

今日は くりこま夜市 

 

すごい 人出てでしたね。

 

ですが にじくじらも忙しく

 

送迎中 に 六日町通り商店街をみましたが

 

すっげー 人 ひと ヒトでしたね

 

ボンネットバスで栗駒支所からにじくじらの前まで

 

送迎しましたが

 

なんと かえる さんが 同乗

 

してくれましたよ。

 

大人気 でしたね 

 

また よろしくお願い致します