本日のご来店ありがとうございました。明日19日も10時から16時までです。 | にじくじら 遠藤商店

にじくじら 遠藤商店

宮城県栗原市栗駒岩ケ崎六日町の駄菓子とインスタントラーメンのお店のブログ

にじくじら遠藤商店です。

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

 

明日19日も10時から16時までの営業となります。

 

今日は 小学校の運動会でした‼

 

みなさん運動会の後に来てくれました‼

 

ありがとうございます。

 

さて

 

今日は お土産をいただきました!

 

ありがとうございます

 

韓国に行ってきたそうです 羨ますい…

 

3辛?唐辛子マーク

 

心していただきます。