5月11日 12日 10時~16時で開店予定です。 | にじくじら 遠藤商店

にじくじら 遠藤商店

宮城県栗原市栗駒岩ケ崎六日町の駄菓子とインスタントラーメンのお店のブログ

にじくじら遠藤商店です。

 

5月11日 12日 10時~16時で開店予定です。

 

5月連休中で売り切れた商品もございました。

 

ですが

 

手に入らなかった商品もチラホラ

 

駄菓子の定番

 

串にささったカステラ

 

手に入りませぬ…

 

 

握る 

 

むにっとザウルスは

 

売り切れていましたが

 

入荷しました。

 

 

ちいかわキャラマグネッツ 

 

これも売り切れていましたが

少しだけ いつものルートではなく

 

手に入れましたが

 

若干 お高めの値段となっています。

物が少なくなっているようですね…