14日のご来店ありがとうございました。 | にじくじら 遠藤商店

にじくじら 遠藤商店

宮城県栗原市栗駒岩ケ崎六日町の駄菓子とインスタントラーメンのお店のブログ

にじくじら遠藤商店です

 

14日もたくさんのご来店ありがとうございました。

 

またもや寝落ち…して本日のお礼となりました…

 

店主は 若柳 桜まつり で

 

くりでんミュージアムに行っておりました

 

こちらも 大盛況でございました‼

 

【若柳桜まつり】花見用バスからサクラ 廃線となった「くりでん」乗車体験(宮城・栗原市) | Watch

 

 

 (msn.com)

 

次回の開店は4月20日 土曜日と

 

21日 日曜日となります。

 

21日 日曜日は 栗駒自動車大作戦‼

 

ボンネットバスにも乗れますのでお越しください。

 

また 

 

古い車のオーナー様 のご参加 

 

お待ち申し上げております!

 

にじくじら から くりでんミュージアムへの道すがら

 

栗駒山とボンネットバス1

 

栗駒山とボンネットバス