ガチャやったよ‼たくさんのご来店ありがとうございました。 | にじくじら 遠藤商店

にじくじら 遠藤商店

宮城県栗原市栗駒岩ケ崎六日町の駄菓子とインスタントラーメンのお店のブログ

にじくじら遠藤商店です。

 

明日 10日も10時から16時までの開店です

 

ワンオペです よろしくお願いします

 

本日はガチャの日でした‼

 

たくさんの方にご来店いただきました。

 

生憎の雪でしたので ボンネットバスの中で

 

ガチャ回してもらいました。

 

100円~200円の

 

にじくじらで使える券を

 

ゲットしてみんな笑顔でしたよ‼

 

ご協力いただいた 大人の皆様

 

ありがとうございました。

 

早速 いいことやってるねと

 

募金の箱にお金が…

 

ありがとうございます。

 

来月もまたやりますのでよろしくお願いします_(_^_)_

 

子どもたちからのありがとうのコメントも

 

たくさんいただきましたよ‼