たくさんのご来店ありがとうございました。 | にじくじら 遠藤商店

にじくじら 遠藤商店

宮城県栗原市栗駒岩ケ崎六日町の駄菓子とインスタントラーメンのお店のブログ

にじくじら遠藤商店です。

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

 

朝は 寒かったですが、日中は暖かったですね。

 

今日は お客様がありました。

 

この写真の髭と頭 爆発している方です。

 

この方が運転しているバスは

 

にじくじらの隣に置いているボンネットバスの

1980年ころの写真です。

とは言っても

 

現在はこんな感じな方でした。

にじくじらの隣にあるボンネットバスは峩々温泉から譲渡されたものですが

 

その峩々温泉の初代ドライバーをなさっていたそうです。

 

町内をぐるっと一回りしてきましたが

 

当時の貴重なお話を聞くことができました。ありがとうございました。