ボンネットバスは5台 みんなでしあわせになるまつり2023 | にじくじら 遠藤商店

にじくじら 遠藤商店

宮城県栗原市栗駒岩ケ崎六日町の駄菓子とインスタントラーメンのお店のブログ

にじくじら遠藤商店です。

 

本日27日は10時開店 16時までの営業となります。

 

昨日は みんなでしあわせになるまつり2023 の実行委員会がございました。

 

今年の「みんしあ」は 9月17日 日曜日です。

 

今年もボンネットバスは 5台やってくる予定となっております。

 

古い車両ですので トラブルがないとはいいきれませんので

 

あくまで予定としておきます。

 

昨年の特別展示は ダイハツフェローバキィーでしたが

今年も なかなかの車両が展示されますよ。

今のところ秘密です。