愛猫 虹の橋を渡る | にじくじら 遠藤商店

にじくじら 遠藤商店

宮城県栗原市栗駒岩ケ崎六日町の駄菓子とインスタントラーメンのお店のブログ

にじくじら遠藤商店です。

 

日曜日のご来店ありがとうございました。

 

店主は 利府町のトヨタのイベントに

 

BMバス展示でお伺いしていました。

 

個人的な話ですが

 

時々

 

このブログにも登場していました

 

愛猫 さくら さんが 

 

23日夕刻に

 

虹の橋を渡りました。

 

まだ

 

うちに来て

 

2年と少しでした。

 

治癒しがたい病気となり

 

1年以上病気と闘っていましたが…

 

3ケ月前までは元気で

 

壁を登っていくほどでした。

 

愛嬌のある

 

可愛い 猫さんでした…

 

さくらさん

 

ありがとね…