おはようございます☀☀






ダンスインストラクター
Nanakoです🟡🔸🟠




✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
お家で
ダンスストレッチ
やってみませんか⁇
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

クラシックバレエや
ジャズダンスのメソッドを
取り入れたダンスストレッチ🙆‍♀️
音楽に合わせて楽しく
アットホームな感じで
レッスンを行っております✨✨








天気がいい日が
続くと公園とかで思いっきり
動きたくなりますよね☺️☺️☺️☀️





思いっきり体を動かすと
体がぽかぽかしますよね

心臓がドキドキして
血の巡りが良くなっている
感覚を感じる事があると思います💓🫀💗



その瞬間がすごく大切ですっ‼︎





腰の痛みや肩の痛みなど
体の不調の原因は
いろいろありますが


血の巡りにありっ!!🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️




血の巡りが悪くなる
栄養が行き届かない
老廃物の排出が上手くいかない
筋肉が固くなる
痛いっ‼︎



これを回避すべく
血流を良くし
ぽかぽかを感じましょう🌱🌱🌱





ダンスストレッチレッスン終わりにみなさんに
体が暖かくなった
手がぽかぽかした
と嬉しそうに言ってもらえます☺️☺️
私も嬉しいです🪐✨



私が嬉しいだけじゃなく‼︎🤭



体を動かし
筋肉を伸ばす事で一緒に血管も動き
血がしっかり巡って巡って
ぽかぽかっ🌱🌱






そんなぽかぽかタイム
お手伝いをすべく
オンラインレッスンをしております🙆‍♀️🙆‍♀️





●2月のレッスン予定●
〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️

ジャズダンスandバレエのメソッド+
ダンスストレッチレッスン


2/2    火曜日

2/9     火曜日

2/16   火曜日

2/26   金曜日


19:30-20:15


〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️






この度
公式LINEアカウント
NanacOnline●ダンスストレッチ
できました🪐🪐✨
興味のある方や
レッスン受けたい方は
どうぞ友達登録お願いします☺️☺️🌱
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓