前回の続きです・・

 

 

2日目は

早朝から石拾い

 

ばっちり晴れたけれど

風が 強い日でした〜

 

日曜日だったせいか

石拾い人口が多かったかな?

 

 

 

 

 

 

絵になるふたり

 

 

 

この後

地元の おじさまに

石の鑑定をしてもらいました

 

自らも石拾いをなさるそうで

真っ黒に 日焼けされてた石博士でした

(話しに夢中で 写真を撮り忘れた〜)

 

 

 

 

 

 

ランチは 鱈汁

昭和の香り漂う

このあたりの名物食堂

 

 

旅の醍醐味 地元メシ B級グルメ

白味噌が なんとも美味しかったです

 

 

 

 

海中の地形の関係で

このあたりでは 鱈がよく捕れ

美味しいそうですが

 

 

 

 

次の場所も

この土地の この地形あってこその食

 


フォッサマグナの境目

そこの御水で 仕込んだ

日本酒の蔵に 立ち寄りました

 

 

 

 

 

水路の

右と左で 地層が違うため

井戸の水の味も 違うそうです

 

 

ブラタモリ#糸魚川編で

放映されたためか

多くの人が 訪れていました

 

 

 

ひとりが買い込んだものではありません(笑)

 

 

 

山ぶどうのアイスに

 

 

 

山の恵みのご馳走いろいろ

 

 

 

いつもの 石読みもして

 

 

 

温泉は もちろんろん

 

 

 

原生林の中で 

朝日を 迎えると

 

細胞の内側から 

野生的な自分が 目覚めいくよう

 

 

ありがたいことに

今年も 朝の露天風呂は貸切でした キラキラ

 

 

 

ぴっかぴかの青空

 

 

 

 

車で山道を下れば

おやっ??

 

まだ雪が 残っている・・

 

 

 

 

 

この大きな樹に 

呼ばれて・・

 

 

 

 

 

自然の中と人とが

一緒に作った 美しい場所

 

溶け込んでいる人が います(笑)

 

 

 

 

カメラマンのリクエストで

水芭蕉と戯れる人たち

 

水芭蕉を まじかで見るのは

初めての方も・・

 

 

 

お気に入りの写真です

 

 

 

樹木と 深呼吸して

 

 

 

その波動と共にいて

木の声を 聴き

教えてもらう

 

内容は 人それぞれ

 

 

 

 

このあたりの ヌシの樹でしょうか

 

その場にいた誰もが

枝に 鹿のスピリットを 感じていました

 

 

わかるかな??

 

 

昨年は 瑞々しかったであろう

先代の 葉っぱたち

 

足元もまた 美しい

 

 

 

 

そして最後に 向かったのは

小滝川 ヒスイ峡

 

 

 

というわけで

もう一回 つづきます 指差し飛び出すハート

 

 

 

  虹   虹   虹

 

 

箱根で フラーレン作り!

 

 

  キラキラキラキラ 箱根 フラーレン合宿  キラキラキラキラ

 

 

宇宙創造のエネルギーが

循環し続けるアイテム フラーレン

 

箱根の自然の中で

そのエネルギーにふれ 体感し 

感覚を分かち合う インサイドキャンプ・ワークショップです

 

7月2日(土)3日(日)

申し込みは6月22日(水)まで 晴れ

 

 

 

 

 

 

 虹   虹   虹

 

 

 

アロマとクリスタル

 潜在意識にアクセスする石読み & アロマ Fitting 

 

 

 

黄色い花 アロマとクリスタルヒーリングの コラボワークショップです

 

アロマの香りで

心身共に リラックスして頂き

 

潜在意識に

つながりやすく なったところで

 

100種類以上の 天然石の中から

気になる石を 選んで 並べて頂きます

 

石読みをして

今の自分の 本当の気持ち

 

潜在意識に 隠れている気持ちを 

拾い上げていきます

 

日持 : 7月16日(土) 13時〜16時

 

場所 : 埼玉県 大宮市の アロマサロン 「ラウレア」さん

 

 

HPとお申し込みはコチラ 下矢印

 

 

 

  虹   虹   虹

 

 

 

虹風ラボ

https://www.nizikaze.com/

 

 

自分の人生のシナリオを知る
数秘のセッション

 

無意識の領域のブロックを外す
クリスタルヒーリング

 

自然の中で自己回帰系

つながるツアー