桃の花が 満開

沈丁花の 花の香り

 

遠く霞む 空

 

すっかり

春らしくなりました

 

 

 

 

 

今月の

クリスタルヒーリングクラスは

春仕様

 

 

クリスタルを 並べる前に

お花を 中心にセット

 

 

 

方々で 頂いた

鳥の羽を 並べて

 

姫川薬石で 

ぐるっと 囲んでみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のクラスは

「啓蟄」の時空間

 

冬ごもりしていた 虫たちが

土の中から 這い出し

 

木々や 草花の芽が

土の中から 出てくる地球時間です

 

 

 

 

 

そんな 季節の流れに

人も 共振共鳴していますが

 

潜在意識に 

硬い土の層や 石ころがあったのでは

 

その芽は なかなか

スッとは 伸びてくれません

 

 

 

 

 

  チューリップ黄  チューリップ黄  チューリップ黄  

 

 

 

 

 

この季節に 

 

自分の中から 

出てくる芽が伸びるのを

 

潜在意識の中で 

邪魔しているものは 何かあるかな?

 

 

 

 

 

今回は

 

そんなお題で

石にきいてみました

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとり一人

サークルの中から

 

目を引く 天然石を選び

好きなように 並べていきます

 

 

 

 

 

今回は 

石の リーダーさんも

参加して 下さったので

 

私も グリッドを組み

よんで頂きました

 

 

 

 

赤いお菓子も 石と一緒に ・・(笑)

 

 

 

 

並べた石を よみ解きながら

 

 

石を

足したり 引いたり

 

 

しっくりくる 最終形態を

一緒に 探していきます

 

 

 

 

 

 

 

本当の自分は

こんなに軽く シンプル!

 

 

そして 眩いほどの 光キラキラ

 

 

 

 

 

 

石を 眺めて 

触っているだけで

 

どんどん 意識は

変化していきます

 

 

 

 

いつの間にか

エネルギーの 相互交流が起きて

 

石も

みなさんの お顔も

 

ピカピカにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

クラスが 終わっても

 

なんとなく 離れ難く

 

 

仲良くなった みなさんと

 

 

 

急遽  

箱根の 日帰り温泉に

行くことになりました  ゲラゲラ 音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

車 とばして温泉へ 

 

 

お月見しながら

ドライブ&露天風呂 お月様

 

 

 

 

 

 

 

美しい

春のお月さまと 夜の梅

 

 

とっても いいお湯に浸かって

身も心も サッパリ

 

 

 

 

湯上がり ノーメイクなので

お月さまと同様に

 

お顔は 朧に致しました ^^

 

 

 

 

 

 

 

ご参加くださった皆さま

 

楽しく美しい 時空間を

どうも ありがとうございました 

 

 

 

春の心に わいてきた 

夢や希望の 芽を

 

育んで いきましょうね  指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

  虹   虹   虹

 

 

 

 クリスタルヒーリング クラス

 

・石は 潜在意識の意志を教えてくれます  宝石白キラキラ

 

 

  次回の クリスタルヒーリングクラスは

  ただいま 調整中です   UFO

 

 

 

 

 

  虹   虹   虹

 

 

 

* もうすぐ締め切りです ビックリマーク

 

Pirot bird &  KARIHAUS で 数秘セッション やってます

・2022年3月は 20日(日)です。(申し込み締め切りは3月16日(水)まで)

 

お申し込みは コチラからどうぞ 下矢印

 

 

 

 

  虹   虹   虹

 

 

  キラキラ  糸魚川 翡翠ツアー  キラキラ

 

 日程:2022年 5月 28〜30日(土日月) 2泊3日

 

・昨年 好評につき、今年も開催いたします。

 今週中に詳細をブログにUPいたします。

 

・募集人数5名さまなのですが、すでに4名さまから予約を頂いております。

 ご興味のある方は、早めにご連絡くださいませ。

 

 昨年のツアーの様子です 下矢印

 

 

 

 

 

  虹   虹   虹

 

 

 

虹風ラボ

https://www.nizikaze.com/

 

 

自分の人生のシナリオを知る
数秘のセッション

 

無意識の領域のブロックを外す

クリスタルヒーリング

 

自然の中で自己回帰系

つながるツアー