りゅうとクワガタです照れ



こちらの幼虫を大きい容器に移しましたニコニコ






ちょっと高級なマットですニヤニヤ


一匹⭐️になってしまいましたが25匹元気でした♪


ちなみに大体で♂♀を分けてみました👆


オスが菌糸に3匹いるので…   ♂12♀13匹?


だとしたらかなりいい感じに分かれてくれましたウインク


まあ孵化した時期がすこし違うので余り参考にはならないですがえー



左♂右♀。


頭の大きさでみましたがあってるのかな?



♂は1000cc、♀は370ccに投入!爆笑


大きくなってください🙇‍♀️


おまけ







新たに紫紺、♂1♀1羽化しましたチュー


では、また{emoji:010_char3.png.口笛}