芸術セラピストの楓子です☆

久し振りのカラーセラピーのワークショップ、もうあさってになりました~。
残席3です。

まだお席あるので、明日まで募集しています。

今回のワークショップの流れは・・・

アートセラピーで自己紹介☆



皆さんに、おえかきで自己紹介をしてもらいまーす!!

今回は、もう1人、アートセラピストさんの参加が決まったので、
描いた絵から、心理分析も行っていくよー。

濃ゆーい感じで、心模様を見直せます♪

カラーエンジェルプレゼントのワーク



相手にぴったりなカラーエンジェルと言葉のメッセージをプレゼントし合うワークです。

参加者さんによって変化するこのワーク、
感動を誘う、毎回大人気のワークです。

ぬり絵セラピー+ぷちアクトセラピー



クレヨンや色鉛筆を使ってぬり絵をして頂きます♪
ぬり絵はココロの発散にもなります。
更に、作品を完成させるということは、達成感にも繋がるよ。

その後は・・・

ぷちアクトセラピー!

あなたの喜怒哀楽の感情を、お隣さんがぬり絵で表現してくれます

「え?どういうこと!?」

ふふふ。これは体験してのお楽しみ~~~

*******************


お茶会Deカラーセラピーin表参道


■日時
2014年3月16日(日)
13:30~15:30
*開場は10分前です

■場所
表参道駅B3出口から徒歩7~8分の素敵サロン
*参加者の方に住所をお伝えします

■参加費
3,000円
*画材費込み
*お釣りのないようにご用意ください

■申込
ワークショップ専用申込フォーム
(希望内容の選択は一番下の「お茶会Deカラーセラピー」をチェックしてください)

■人数
残席3

■対象者
カラーセラピー/アートセラピー/アクトセラピーに興味のある女性の方

■内容
◎自己紹介のアートワーク
◎カラーエンジェルのプレゼントのワーク
◎ぬり絵ワーク
◎感情表現のアクトセラピーのワーク

■こんな方にオススメ
TCカラーボトル色彩に癒されたい方
TCカラーボトルぬり絵や絵を描くことが好きな方
TCカラーボトルストレス発散したい方
TCカラーボトル普段感情を抑えがちなので、開放したい方
TCカラーボトルコミュニケーション力を上げたい方
TCカラーボトルピン!と来た方
TCカラーボトル表参道という街が好きな方
TCカラーボトル笑顔になりたい方


*******************


4月は、平日のお昼頃に、表参道でカラーセラピーのワークショップを開催しようかなと思っています。

終わってから、軽くお茶会もやりたいな~。

もしカラーセラピーのワークショップ、

平日希望で是非参加したい!

という方おられましたら、是非日程リクエストしてください!

優先的にスケジュール組んでみます(^^)

しかし、まずはあさってのワークショップ。

あなたとお逢い出来るのを楽しみにしていますね
今日も最後まで読んでくれてありがとう


イイネ!と一緒にこちらも押して頂けると励みになります

*******

3/22(土)アクトセラピーがカルチャースクールで開講します!
演劇×セラピーの、全く新しいグループワーク!
楓子がの開発した、演劇セラピーです。演技力は必要ナシ!
初めての人にこそ体験してほしい、コミュニケーション力と感受性UPの講座です。


3/29(土)YOKOHAMA ART DEPARTMENT#4
アー/トセラピーの体験と、パステルアートの販売を行います!
私が所属しているアートセラピスト団体、アートセラピーよこはまで、
プロのアーティスト達にまじって、アートセラピーで出店します。

手描きふうクレヨン3月のパステルアートDeヒーリング☆【梅の香り】
カラーセラピー+パステルアートで、ワクワク楽しい癒しを体験♪
3/18(火)残席1
またはリクエスト開講、2時間半のワークショップです。
参加費:3,500円(画材費込)
横浜市戸塚区の自宅サロンにて開催します。


*******

 芸術セラピー個人カウンセリング自分を見直し、心の棚卸しをしたい方へ
TCカラーボトル 1日で資格が取得出来る!TCカラーセラピスト講座カラーセラピストになって、家族や友人、そして自分を癒したい方へ
楓子の【あなたの心のキャンバスを虹色にする方法】
ブログだけじゃ物足りないあなたへ(笑)不定期更新
登録フォームこちら
配信解除us-196453@mc.melma.com ←空メールしてください


ホームページ

バナー

コンタクト
smilestar70☆gmail.com (☆を@に変えてください)