芸術セラピストの楓子です☆

今日は春の嵐でしたね~。
気圧にめっぽう弱い私は、こんな日はぐったりなことが多いのですが、
今日は結構元気で、今月末のアートフェスタに向け、
ガシガシとパステルアートを描きまくっておりました。

(詳細は下線のタイトルをクリックしてくださいね)

実は昔から私は、おえかき大好きでした。
暇さえあれば、幼稚園児の頃から落書き帳にマンガを描いていました。

中学生時代は、マンガやアニメ、ゲームに夢中。
それらの自分のハマった絵を、とにかく描きまくっていました。
マンガも描いていました。

ええ、れっきとしたオタクでございましたよ(笑)



本当、黒歴史かってくらい、 オ タ ク でしたよ・・・ハハハ・・・



でも、今ではパステルアートを通して、皆さんに絵の楽しさを体験して頂く仕事もしております。

そう言った意味では、昔から一環しているといえないこともないかも!?(笑)
とか思ってみる今日この頃です

さて、そんなマニアックな色ですが、




あなたはマニアックな人の色って何色だと思いますか?




実は・・・






パープル【紫】TCカラーボトルです。




パープルのキーワードと言えば・・・

TCカラーボトル高貴
TCカラーボトル希少性
TCカラーボトル神秘的
TCカラーボトルスピリチュアル
TCカラーボトル独立
TCカラーボトル個性
TCカラーボトル審美眼
TCカラーボトル

などなど、あります。

とにかくパープルさんは、個性に命を懸けている人。
その分美意識も高く、自分が美しいと思ったものは、とことん取り入れます。

人との付き合いも、オレンジさんみたいに、沢山の人と広く浅く付き合うのではなく、
狭く深く、な付き合い。

とにかく、自分の好きなことを、追求するのがとっても好きな人なんです。

そりゃもう、

マニアックな会話なんて、だ~~いすき!(笑)

語りだしたら止まらない。もう誰にも止められない。
やめられないとまらない。

きっとそんな会話をしている時は、

ランランと輝いた目で、背中に見えない羽が生えて、


ここではない違う世界に行っているに違いない。


そんなパープルさん。

あなたにも、そんなパープルさんな一面が、あるはずですヨ。

え?

「そんなことない!」

って?


認めたら

楽 に な る ぜ ・・・ ( ̄▽+ ̄*)


パープルさんは、自分の世界をもてる人な分、夢の自己実現能力も高い方。
人は夢を叶えるには、まず夢を見なくちゃいけないからね。

あなたにはどんな夢がありますか?

イメージ出来ていますか?

良いんだよ、どんなに壮大な夢だって。

まずは、あなたの夢を大いに語ってください(^^)

そっから始まる第一歩。

よければ、私と一緒に探していきましょう。
大妄想大会、楽しいじゃない?(笑)

ね。


今日も最後まで読んでくれてありがとう


イイネ!と一緒にこちらも押して頂けると励みになります

*******

3/22(土)アクトセラピーがカルチャースクールで開講します!
演劇×セラピーの、全く新しいグループワーク!
楓子がの開発した、演劇セラピーです。演技力は必要ナシ!
初めての人にこそ体験してほしい、コミュニケーション力と感受性UPの講座です。


TCカラーボトル3/16(日)お茶会Deカラーセラピーin表参道
1年ぶりにカラーセラピーのワークショップを開催します!
今回は表参道の素敵サロンで、女子会風な楽しいワークショップです。
是非いらしてください(^^)

3/29(土)YOKOHAMA ART DEPARTMENT#4
アー/トセラピーの体験と、パステルアートの販売を行います!
私が所属しているアートセラピスト団体、アートセラピーよこはまで、
プロのアーティスト達にまじって、アートセラピーで出店します。

手描きふうクレヨン3月のパステルアートDeヒーリング☆【梅の香り】
カラーセラピー+パステルアートで、ワクワク楽しい癒しを体験♪
3/18(火)残席1
またはリクエスト開講、2時間半のワークショップです。
参加費:3,500円(画材費込)
横浜市戸塚区の自宅サロンにて開催します。


*******

 芸術セラピー個人カウンセリング自分を見直し、心の棚卸しをしたい方へ
TCカラーボトル 1日で資格が取得出来る!TCカラーセラピスト講座カラーセラピストになって、家族や友人、そして自分を癒したい方へ
楓子の【あなたの心のキャンバスを虹色にする方法】
ブログだけじゃ物足りないあなたへ(笑)不定期更新
登録フォームこちら
配信解除us-196453@mc.melma.com ←空メールしてください


ホームページ

バナー

コンタクト
smilestar70☆gmail.com (☆を@に変えてください)