芸術セラピストの楓子です☆

本日は、来月の初出店イベントのチラシを、センターの方へ預けてきました。
そして、完成したパンフレットを頂いてきました♪

ですが・・・メールトラブルのせいでなぜか画像がPCメールに届いていないので、
後日アップ致します~。

素敵に仕上がっておりますよ♪是非是非、お越しください。

フォーラムまつり2013 10月27日(日)10:00~16:00
(下線のタイトルクリックで詳細ページへ♪)

先日、またもや天然石ブレスレットがクライアントさんの元に届きました(^^)

そんな訳でご紹介です♪

実は、今回はご本人様がお忙しく、セッションに伺って頂くお時間がありませんでした。
普段は、セッションを受けて貰ってからオーダーメイドを受けるのですが、

今回、常連さんのご紹介だったことと、ご本人の強い希望があり、
特別にメールでのやり取りのみで作らせて頂きました。

(なぜセッションを受けてからというのがオーダーメイドの条件になるかは♪♪♪

ご本人のご希望のデザインは聞いていたので、
そのデザインをベースに、クライアントさんの今一番必要なメッセージをメールで伺っていった結果、

最終的に4つのデザインに絞り込むことが出来ました



上二つと下2つは、両方共使っている石は全く同じです。でも、組み方によってこれだけ印象が変わってくるんですよー♪

そんな中で、クライアントさんに最終的に選んで頂いたデザインは・・・


左上の、一番最初に組んだデザインでした

実は、この一番最初に組んだデザインが、一番「私の中のクライアントのイメージ」だったので、

それをご本人に選んで頂いたとき、思わず嬉しくて、「おお~~!!」とか、声に出して言っちゃいました(笑)

今回使った石は、

毎度おなじみ、

TCカラーボトルゴールドルチルクォーツ
TCカラーボトルシャンパンオーラ


そして

TCカラーボトルスターローズクォーツ
TCカラーボトルアメジスト
TCカラーボトルコーラル
TCカラーボトルマザーオブパール
TCカラーボトル水晶


です。

天然石を初めて身に着ける方だったので、石酔いが少ない水晶系の石でまとめました

因みに、ベースデザインはこちら☆

ほぼデザインは一緒ですが、石が変わるだけで、本当にイメージが全然変わりますね。

とても女性らしく、そして水晶の浄化パワーと輝きが沢山詰まったブレスレットになりましたブレスレット

是非、サポートしてね、ブレスレットちゃん。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました



 パステルアートDeヒーリング☆【きのこのおうち日程リクエストで受け付けています
 数秘をセラピーに活かすお手伝いセラピストとして参加です
2013年9月26(日)13:30~16:00inアートフォーラムあざみ野

 フォーラムまつり2013
予約受付中!
2013年10月27(日)10:00~16:00
*カラーセラピーの個人セッションの体験を、20分/\1000のイベント価格で行います

カラーセラピー個人セッションについて
*日程表や料金表

TCカラーボトル 1日で資格が取得出来る!TCカラーセラピスト講座
*14本のカラーボトル+マニュアル+補足資料付で費用は18000円!お得です
8月27日(火)10:30~16:30【ランチ休憩有】

楓子の【あなたの心のキャンバスを虹色にする方法】
*カラーセラピーやアートセラピー、スピリチュアルや天然石のことなどをお話しています
登録フォームこちら
配信解除us-196453@mc.melma.com ←空メールしてください


ホームページ

バナー

コンタクト
smilestar70☆gmail.com (☆を@に変えてください)
 よろしければランキングをぽちっとお願いします
バナー
読者登録してね