芸術セラピストの楓子です☆

今日は満月満月ですねー。
お天気も良くてお月見には持って来いだ☆

そんな私は、この秋晴れで早速KAHUNが元気になり、昨日からくしゃみ鼻水が止まりませんアンパンマン

ふぇっくしょーい

ですが、満月は一ヶ月の中で最もエネルギーが高まる日です。
そんな訳で、おうちにある水晶達を浄化しました

130919_173047_ed.jpg


折角だから月光浴をと思うのですが、置き場所がないので、
での浄化。
(ただ、水に弱い石もあるので、水での浄化はご注意を~)

浄化を始めたとたん、鼻水が止まって、なんか凄いなーと思いました(笑)

心のお掃除にもなるので、一ヶ月に一回は、浄化をきちんとするようにしたいですね

そして、このところ、天然石関係のご依頼が多かったのです。
ようやくクライアントさんのもとにブレスレットが渡ったので、改めてデザインをご紹介しますね。



こちらはコーラルピンクTCカラーボトルゴールドTCカラーボトルオレンジTCカラーボトルをメインに作らせて頂きました。

クライアントさんのヒーリングカラーです♪
(ヒーリングカラーについては、下線のタイトルをクリック!)

全部の色にオレンジが入っています。

オレンジのキーワードとしては・・・

TCカラーボトル社交
TCカラーボトル喜び
TCカラーボトル友情
TCカラーボトル食事
TCカラーボトルエンターテイメント
TCカラーボトルイベント
TCカラーボトル腰・腸

などなどの意味があります。基本的に、エンターテイメント、つまりは人を喜ばせるというところがテーマとしてあります。

チャクラとしては第2チャクラ。

腰を司る色になるので、腰痛の方、または腸の調子が悪い方などにオススメです


今回は、セッションで色々お話を聞かせて頂いて、

TCカラーボトルコーラル(珊瑚)
TCカラーボトル水晶
TCカラーボトルシャンパンオーラ
TCカラーボトルゴールドルチルクォーツ
TCカラーボトルサンストーン

を、デザインをクライアントさんと一緒に考えて組ませて頂きました


メインに使用したコーラルは、女性ととても相性が良い石(というか植物)です。
安産のお守り、女性のお守りとして、古来から私達の身近にあるものでした。

なぜ安産のお守りなのかというと・・・

産後→さんご→サンゴ→珊瑚

という語呂合わせから来ています


色も肌色やピンク色を思わせ、赤ちゃんとか、子宮とか、母性とかのイメージが大きいです。
それもあって、女性のお守りとなっているんです♪

あとの石は、私が作る時によく使っているゴールドルチルクォーツシャンパンオーラ

ゴールドルチルは水晶に金色のルチルという内包物が入った石で、水晶の浄化力を更にアップさせ、
ポジティブオーラに溢れた石です。
更に他の石とも相性が良いので、天然石初心者の方にもよく使わせてもらっています

シャンパンオーラは、オーラクリスタルの一種で、水晶に高音で金属を蒸着させた石。
天然の水晶と、人間の技術が融合した石と言われ、古代都市アトランティスの錬金術によって生まれた石と言われています。

私はこのオーラクリスタル(他にもブルーやパープル、ピンクなどがあります)が大好きなので、
思わずこれまでも沢山使わせてもらっています(^^)

色のパワーと天然石たちのパワーで、クライアントさんを元気にサポートしてくれると良いな

石は、この輝きを見るだけで癒されます。
自然が作り上げた芸術

一つ持ったら、是非可愛がってあげるようにしてください。
植物と一緒で、大切にすると石もわかるんだと私は思います。

浄化した後は、キラッキラよ。キラッキラ

あなたに沢山のHappyが届きますように



 パステルアートDeヒーリング☆【きのこのおうち日程リクエストで受け付けています
 数秘をセラピーに活かすお手伝いセラピストとして参加です
2013年9月26(日)13:30~16:00inアートフォーラムあざみ野

 フォーラムまつり2013
予約受付中!
2013年10月27(日)10:00~16:00
*カラーセラピーの個人セッションの体験を、20分/\1000のイベント価格で行います

カラーセラピー個人セッションについて
*日程表や料金表

TCカラーボトル 1日で資格が取得出来る!TCカラーセラピスト講座
*14本のカラーボトル+マニュアル+補足資料付で費用は18000円!お得です
8月27日(火)10:30~16:30【ランチ休憩有】

楓子の【あなたの心のキャンバスを虹色にする方法】
*カラーセラピーやアートセラピー、スピリチュアルや天然石のことなどをお話しています
登録フォームこちら
配信解除us-196453@mc.melma.com ←空メールしてください


ホームページ

バナー

コンタクト
smilestar70☆gmail.com (☆を@に変えてください)
 よろしければランキングをぽちっとお願いします
バナー
読者登録してね