『雲海の光』お嫁入り♡ | ふうこの★アートでセルフセラピー★

ふうこの★アートでセルフセラピー★

アート(芸術)は心のセラピスト。
私はカラー、パステルアート、歌や演劇などを通して癒されてきました。

こちらのブログでは、セルフセラピーとして描いたオリジナルアートやぬり絵、そして様々なアートにおけるヒーリング効果についてを私の視点から発信しています。




この度、

パステルアート

『雲海の光』


がsoldとなりました✨




こちらは10年ほど前に描いた作品。

パステルで描いた初めての抽象画でした。



小さい作品なのですが、ピンクにほっこり出来る作品です。


ピンクのキーワードは、


🩷美

🩷セルフラブ

🩷愛


等。



特に紫との組み合わせは、

カラーコーディネートでは【エレガント】というイメージになります。



今回、そんな意味に相応しい、

とても素敵な方にお譲り出来ることになりました✨✨

ハートフルで、優しい方です。



沢山ラブコールを送って下さり、

なんだか私の方が元気を頂きました^ ^




実は他にも有難いことに作品をご購入頂きました!

本当にありがとうございます😭



どの作品がお嫁入りになったかは、

また次の記事で乙女のトキメキ



どうかこのアートが、

購入者様に沢山の癒しを与えてくれますように。



現在ふうこの絵は、

下記のショップで販売しています。



💎Creema



💎メルカリ



ぜひあなたがご利用しているショップから、

覗いてみて下さいね!



今回も最後までお読みいただきありがとうございましたハートのバルーン