銀座『アクアマリンの雫展』終了しました | ふうこの★アートでセルフセラピー★

ふうこの★アートでセルフセラピー★

アート(芸術)は心のセラピスト。
私はカラー、パステルアート、歌や演劇などを通して癒されてきました。

こちらのブログでは、セルフセラピーとして描いたオリジナルアートやぬり絵、そして様々なアートにおけるヒーリング効果についてを私の視点から発信しています。

ご報告が遅くなりましたが、

『アクアマリンの雫展』無事終了致しました。

 

 

数年ぶりの展示会。

長年夢だった銀座出展。

 

 

私の在廊は二日間のみでしたが、

在廊期間外にも多くの方々が駆けつけて下さり、
応援してくれる方々に囲まれて、
本当に有難い限りです。

 

(ミュージカル女優として活躍している横関咲栄さん。私の役者時代の先輩です)

 

(カラーセラピスト同期のレトさん。「ぜひ原画を観たい」と駆けつけてくれました!)

 

 

その中には、

普段あまり生の絵を観てこなかったという方もいましたが、

今回間近で観る生の絵を観て感動してくれて、

 

「絵って面白いですね!」

 

という感想を沢山頂き、

本当に嬉しいな~と思いますラブ

 

 

会期中、販売させて頂いたポストカードの売れ行きも好調で、

 

改めてポストカードというツールは、

まず初めて家に絵を飾るにはとても手軽なのだなと思いました。

 

(パステル曼荼羅アートセット)

 

(四元素の曼荼羅セット)

 

(点描曼荼羅セット)

 

(アニマルセット)

 

(自然セット)

 

 

久しぶりの出展は学ぶことがとても多く、

とても貴重な体験をさせて頂きました!

 

 

出展のご縁を頂いたギャラリースタッフさん
共演作家さん
お越し頂いた皆様

心からありがとうございました!



次の出展は8月。
神奈川県のみなとみらいにて、
2作品、曼荼羅アートを展示させて頂く予定です。


ちょうど夏休みなので、
多くの方に観に来ていただけたら嬉しいです^^

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました!

 


 

(今回の展示会で一番好評だった点描曼荼羅『星鏡』。
搬入ギリギリまで加筆修正を加えた子だったので、
皆さんから沢山「良いね!」と褒めて頂けて嬉しかったです)