【原画販売】きのこのおうちへようこそ! | ふうこの★アートでセルフセラピー★

ふうこの★アートでセルフセラピー★

アート(芸術)は心のセラピスト。
私はカラー、パステルアート、歌や演劇などを通して癒されてきました。

こちらのブログでは、セルフセラピーとして描いたオリジナルアートやぬり絵、そして様々なアートにおけるヒーリング効果についてを私の視点から発信しています。



『きのこのおうちへようこそ!』

【サイズ】:2L(127 × 178mm)
【用紙】 :画用紙
【技法】 :パステル/ラメグリッター
【制作年】:2013年8月
【額】 :(外寸)横218×縦166×奥行16mm

********


きのこのおうちには妖精さんが住んでいます。


煙突からの煙は、中で妖精さんがシチューを作っているから照れ


看板には"welcome"の文字。

このおうちに住むのは、妖精の村の村長さんかも知れません。




このアートは、パステルアートのワークショップの際に見本として描いた作品です。


かなり人気のデザインでした♬


見本だった作品なので、
金額は通常のアートよりお手頃価格になっています。

💎オンラインショップ

『きのこのおうち』と対になっている作品です。




私はパステル和アート出身なので、
当時はその技法を多く使って描いていましたニコニコ


パステルを粉にして指で描くパステルアートは、
子供の頃の泥遊びなどを思い出して描けるので、
心を解放できる癒しのツールです。


そしてパステルカラーは、
心を癒す色調として有名です。


力強い原色も良いですが、
パステルカラーも心の状態によっては凄く心地よいですよねラブラブ



ピン!ときたら、
ぜひページに遊びにいらしてくださいね♡


今回も最後までお付き合い頂き有難うございました。