【曼荼羅ぬり絵】喜びの円舞 | ふうこの★アートでセルフセラピー★

ふうこの★アートでセルフセラピー★

アート(芸術)は心のセラピスト。
私はカラー、パステルアート、歌や演劇などを通して癒されてきました。

こちらのブログでは、セルフセラピーとして描いたオリジナルアートやぬり絵、そして様々なアートにおけるヒーリング効果についてを私の視点から発信しています。

今年はバタバタしていて年末の作品が描けなかったので、曼荼羅塗り絵をしました。





レースや宝石を思わせる図柄だったので、そのように塗ってみました。


今回は色鉛筆が用意できなかったので、カラーペンとクーピーで塗っています。


喜び、舞い踊る。
来年はそんな年になりますように。


そして今年も、沢山のことを学んだ一年でした😊


来年はフランスに向けて作品を描きたいと思います。


そして、今年より体調管理のできる1年にしたいなあ・・・滝汗